7月のお客様の声

●オートバイの一時的な抹消登録について相談させていただきました。とてもわかりやすく説明していただき、安心してお任せする事ができました。丁寧におつきあいいただけるのでとても助かります。

 

●平日に役所に行く時間がないので、こちらにお願いしました。そもそも、いく時間があったとしても、あまりよくわからないのでお願いした方がいいかなと思いました。これからもよろしくお願いいたします。

 

●車庫証明の取得代行をおねがいしました。なかなか素人にはわかりにくい約束事が多いので一人では無理だったと思います。無理じゃなくても相当消耗したでしょうね。

 

●とてもやわらかい応対を終始していただきました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

 

●車を兄から譲り受けたので、乗れるようになるまでの全ての手続きをお願いしました。順々に、的確に書類を作成してくださるのを見て、感心したものです。大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

●こまめに連絡していただけたので、とても安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。

 

●整備会社を経営しています。最初は「試しに使ってみようか」ぐらいの感覚でお願いしました。ですが今では立派なアウトソーシングとして助かっています。人件費だと思えば、これほど安くあがるものは無いかと思います。今後もよろしくお付き合いください。

 

●スムーズにやりとりができ、滞り無く手続きが終了しました。ありがとうございました!

 

●友人から自動車を譲ってもらう事になり、 名義変更をする事になりました。特に車庫証明の事では大変お世話になりました。今後もよろしくお願いいたします。

 

●車を一台追加で所有する事になり、実家の所有する土地がちょうど2km以内にあることがわかり、そこで車庫証明をする事にしました。全てうまくいって良かったです。全ての指導をこちらでしていただきました。ありがとうございました!

 

●保管場所使用承諾書についての質問があり電話をさせていただいた事がきっかけで、こちらの事務所に車関係の事を全てお願いするようになりました。とても丁寧で迅速な対応をしてくれるのでとても助かっています。今後もよろしくおつきあいください。

 

●今後もいろいろとお願いしようかと思っています。こちらの対応の良さに驚いています。とても頼りにしています。

 

●いつも、まめに連絡をしてくださって、依頼内容の進捗状況などに不安をおぼえるような事がありません。いつも完全に安心して任せてしまっています。

 

●車庫証明と、ナンバー再交付の手続きをお願いしました。どちらも多少特殊な状況だったのですが、とても冷静に対応してくださり、とても安心してお任せする事ができました。

 

●車検証を紛失し、再交付を受ける手続きを代行していただきました。とにかくとても柔らかな対応で、とてもスムーズに進めていただきました。とても満足しています。

 

●インターネットオークションで落札した車の名義変更をお願いしました。車庫証明は自分で用意したので、その先をお願いした次第です。何も問題なく円滑に進みました。ありがとうございました。

 

●車庫証明の件でお願いしましたが、当時、海外赴任中で、本帰国後すぐに車が必要でした。メールでのやりとりが主でしたが、とても安心してお任せする事ができました。

 

●軽自動車の保管場所の書類について依頼させていただきました。とてもわかりやすい説明をしていただき、なにも困る事がありませんでした。とても助かりました。

 

●会社勤めしていると、なかなか平日に役所にいくことがかないません。ですので、こちらに車関係の登録は全部お願いしています。とても良心的な値段でやってくださるので、助かっています。

 

●最初の問い合わせの電話の時に、とても具体的な話をしてくださりました。ここなら任せられると思い、それ以来こちらで車関係の書類は全てお願いしています。ありがとうございます。