3月のお客様の声

2016年3月にいただいたお客様の声、アンケートのご紹介をします。

 

●引っ越しに伴う軽自動車の登録関係をお願いしたのですが、思ったよりも自治体ごとにルールに違いがあるようで、こちらにお願いしなかったらずっと日数がかかってしまっていたところでした。思ったよりも早くすすんで良かったです。

 

●前にお願いしていた業者さんの金額が高かった気がしたので車検関係の手続き全般をこちらにお願いしました。とても親切にしてくださいました。こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。

 

●車検関係で納税証明書が手元になく、どうしたらいいかを相談しようと思ってこちらにお電話させていただきました。その後ナンバー登録や名義変更などもお願いしました。今後もよろしくおねがいします。

 

●隣の県から転入して来た者です。私と同様に何をしていいのか、誰に頼んでいいのかわからない人は沢山いらっしゃると思います。こちらはとても親切にわからない事にも平易な言葉でわかりやすく説明してくださるので安心してまかせられます。

 

●今回車を大きなものに変えたので、普通のナンバーではなくて8ナンバーになるらしく、まったくやり方がわからなかったのでこちらにお願いする事にしました。仕事をしながらなのでなかなか休みを取る事もできず、やっぱりわかる人にお願いするのが楽だし確実でいいと思いました。

 

●インターネットで検索をし、ナンバー登録などの車関係の事をお願いできるところをさがしていて、家から近いいくつかのところに見積もりをお願いしました。なかでもとても親切で素早い対応してくださったこちらの会社にお願いする事に決めました。そして、最初の印象と同じく、とても親切で滞りない進め方ですすめてくださいました。ありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。

 

●車庫証明についての書類作成をお願いしました。本当に書類の書き方で審査もかわるんだと思わされました。こちらにお願いして本当に良かったです。今後も車の書類関係はこちらにお願いしようと思いました。

 

●車を弟夫妻から譲ってもらったので、その名義変更をお願いしました。結構自分で用意しなければならない書類があるので、教えてもらった手順で用意しました。わかりやすい手ほどきありがとうございました。

 

●とにかく車の手続き関係はわからない事ばかり。車好きな人ならいいのかもしれないけど。重量税、自賠責、印紙代??タイミングベルトって、、、。っていう、私みたいな人はとりあえずこちらに電話かメールで聞いてみるといいかもしれません。

 

●ナンバー登録をお願いしました。希望番号があったのでこちらにお願いしました。思っていたよりも安価にできましたし、希望の番号がそのまま通ったので満足です。ありがとうございました。

 

●こちらにお願いして良かったです。とても親切な御対応、とても安心しておまかせできました。ありがとうございました!!!

 

●いろいろ書類を用意しなければならなかったのですが、書類の中で、「捺印」「署名」などを書類毎に予め指示してくださっていたので、かなりスムーズに書類作成がすすみました。ストレス全く無しでいけました。ありがとうございます!

 

●一念発起して自分で車の名義変更をしてみたのですが、なんだか前の持ち主のところに自動車税の通知などがいってしまったりして、いろんな後始末に追われる事になっていたので、キチンとするためにこちらにお願いする事にしました。やっぱりまかせた方がいいですね。ストレスないです。

 

●メールで問い合わせても、ちゃんと返信していただけるので手続きが滞る事なくすすめる事ができています。電話でもちゃんと答えてくださいますし自分のペースでお付き合いする事ができます。また今後もよろしくお願いします。

 

●いつも親切な対応をしてくださってありがとうございます。書類関係はいつもこちらでお願いしています。 問題があったことは一度もなく、いつも気がつくと手続きが終わっているという感じです。助かっています。

 

●こちらで車の名義変更をお願いしたものです。すごい昔に車関係の仕事をしていたので自分でできるかな?なんて思っていたのですが、自動車リサイクル券??など自分の知らない事も沢山あり、随分状況も変わっているようなのでこちらにお願いしました。

 

●本日、無事に全ての手続きが完了しました。車庫証明、名義の手続き、車検関係の準備など、とても迅速にすすめていただけますのでとても助かっています。今後もよろしくお付き合いください。

 

●名義変更を依頼しました。お願いしないと陸運局とかに自分でいかなければならないと思うと気が重かったのでこちらにお願いする事にしました。とても親切に対応していただき、とても迅速に手続き完了となりました。ありがとうございました。

 

●車検関係の事にお金がかかりすぎているような気がしたので、あらためてこちらに見積もりを出してもらいました。すぐに金額を教えていただきこちらにしました。ディーラーさんにお願いする方法とこちらにお願いするメリットを丁寧に率直に教えてくださり、信用してお願いする事にしました。とても満足しています。ありがとうございました。

 

●一人暮らししてからはじめて自分で車を持つ事になりました。アパートの場合の車庫証明の取り方など、丁寧に指導してくださりスムーズに書類を揃える事ができました。

 

アンケートにご協力いただいたお客様、ありがとうございました。