お客様の声|アンケートより

日々たくさんのご依頼をいただき誠にありがとうございます。

お客様アンケートよりいただいた声をご紹介いたします。

 

・新しい家で車庫証明をとらなければならず小林事務所さんに手続きを一括でお願いしました。以前に住んでいた人が一台分で登録していたのですが、今回、私と妻の二台分必要でした。スムーズな手続きをしていただきありがとうございました。

 

・上田市内に引っ越してきて最初にしなければならないことが、車庫証明の手続きでした。こちらの事務所にお願いしたところ、とても丁寧に御対応していただきました。ありがとうございました。

 

・車を親戚から譲り受けたので名義変更をしなければならず、こちらにお願いしました。丁寧な御対応をしていただき滞りなく進める事ができました。

 

・自分の日常使いしていた車を廃車にすることになり、代わりに会社の車を自分名義に変えて使う事にしました。名義変更の手続きを小林事務所さんにお願いし、とても迅速に処理していただきました。また今後なにかありましたらよろしくお願いいたします。

 

・ネットオークションで落札したバイクのナンバー登録をお願いしました。出品者も私もそういった知識が無かったので小林事務所さんにお願いし、最短の時間で乗り始める事ができ、とても満足しております。ありがとうございました。

 

お客様アンケートにお答えいただきありがとうございました。また車に関する手続きでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください。