お客様の声 pick up

●車庫証明の取得ですが、学生時代に一度自分でやった事があったので、今回も自分でやってみようかと思ったのですが、平日毎日働いていると二回も警察まで行ったりできないものです。こちらにお願いし、リーズナブルなお値段で代行していただきました。とても助かりました!

 

●車の名義変更にまつわるすべての事をお願いしました。はっきり言って知識ゼロからの依頼だったのですが、とても安心してお任せする事ができました。ありがとうございました!!

 

●数年前から車関係の事は全て先生にお任せしています。いつも臨機応変に対応していただき、とても安心しています。今後もよろしくお願いします。また事務所に顔出しに行きますね。

 

●車関係の書類とか申請の事(私の件はいろいろあって普通よりも複雑な感じでした)をまとめてお任せできる方を探していて、こちらの先生に辿り着きました。同じ地域にあるというのもさることながら、実績の多さと人柄にひかれて、お願いする事になりました。今後もお願いする予定です。

 

●とても親身に相談にのっていただきました。ナンバー登録を、いつした方がいいのか、値段はどのくらいなのか、どのくらいの手間でできるのか、などをとても完結に伝えていただきましたので、こちらでお願いする事にしました。

 

●ホームページで書類代行していただけるところを探していて、いくつかの行政書士さんにメールしたのですが、こちらがダントツで丁寧で早い返信だったので、こちらにお願いする事に即決しました。その後の対応もとても丁寧で、本当に助かりました。

 

●ホームページに偶然立ち寄って見かけたので、気軽に相談をしてみました。今となっては、その偶然にとっても感謝しています。今後も車関係の手続きは一手にお任せしたいと思っています。いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。

 

●車庫証明と名義変更についておねがいしました。正直言ってあまりこういう事に時間をかけたくないな、と、思っていたので、丸投げしても安心していられるこちらの事務所は私にとってとても貴重です。

 

●後で先生に笑われましたが(笑)、なんか、別に悪い事してないのに警察や役所に行くと気が滅入らないですか?そんな事もあって車まわりの書類は全部こちらにお任せしています。

 

●電話相談の対応がとても丁寧だったので、こちらにお願いしました。カンというわけではありませんが、最初の電話相談の対応が、そのまま最後の印象と一緒というのは本当なのかもしれないと思いました。丁寧にすすめていただきとても安心でした。

 

●駐車場をかりてから車庫証明の手続きをお願いする為にこちらに来ました。とても迅速な対応をしてくださり、あっという間に手続きは終了しました。ありがとうございました。

 

●名義変更に伴うナンバー取得をお願いしました。沢山のアドバイスをいただき、とてもスムーズに行う事ができました。どんなに忙しくても最後までちゃんと面倒を見てくださるので、とてもありがたいです。今後もよろしくお願いいたします。

 

●手続きの方法が全くわからず、それについてネットで調べようとしていたら、家からそれほど離れていないこちらに辿り着きました。翌日早速相談してみると、とっても親身に相談してくださり、あっという間に解決しました。とてもラッキーでした!!!!

 

●相続による名義変更が必要になったので、書類作成をお願いしました。経験ある方なら想像つくと思いますが、その時期は車以外の事でかなりバタバタだったので、こちらにこの部分をお願いする事ができて、とても良かったです。

 

●しばらく前から、ちゃんとした書類が必要な役所関係の事は全てこちらにお任せする事にしています。何かと物騒な世の中なので信頼できる方にお任せするのが大事だと思っています。是非おすすめです。

 

●うちは車のディーラーなのですが、いろいろあって手が足りない事が多いので、こちらで手を貸してもらう事が多いです。新しく社員を雇うよりも、外部の都度担当、と、割り切って安心してお願いしています。同じような思いをしている同業者さんもいらっしゃると思いますので是非連絡してみてください。

 

●保管場所の所在図とか配置図の書き方など、なかなかどうしていいのかわかりにくかったのですが、とても丁寧にご指導いただきました。助かりました!

 

●こういった役所関係の書類は、わたしたち素人にはなかなかわかりにくいものです。ですので、「豊富な知識と経験、玄人にしかわからない情報と技術を持ちながら、素人と同じ語彙でわかりやすく伝えられる」ってのが大事だと思います。ここはまさにそういった所です。今後もよろしくおねがいします!

 

●県外からの依頼だったのですが、「問題ありませんよ」との事。とても迅速丁寧なご対応いただき、とてもありがたかったです。今後もよろしくお願いいたします。

 

●いつもありがとうございます。ここの先生にはいつもいつもお世話になりっぱなしです。あまり先生が忙しくなってしまうと私としては困るのですが、何かあったらまずは相談してみるといいと思います。とても親身に相談に乗ってくださいますよ。

 

アンケートにご協力いただいたお客様、誠にありがとうございました。